NEWS & BLOG

カンブライトのお知らせやプレスリリース、イベント情報、活動レポートメディア掲載などをご紹介します。

第55回 KNS定例会にてプレゼン発表

2016.12.25

REPORT


2016年12月23日(金)に開催された、関西ネットワークシステムの第55回定例会 in 京都学園大学にて、カンブライトの事業内容をプレゼンさせていただきました。

イベント詳細はこちら
http://www.kns.gr.jp/schedule/1629.html

60名近い方の前での発表で少し緊張しましたが、
=====================
・カンブライト設立の経緯
・店舗やラボの紹介
・事業内容や今後の展開について
=====================
を8分とういう短い時間にぎゅっと詰め込んだので内容てんこ盛りでした。
特徴はある程度伝わったと思います。

カンナチュールというオリジナル缶詰ブランドや、
結婚式、企業向けのサービスにもご興味を持っていただけましたが、
今回は地域課題に取り組む方の参加が多かったので、
今後の展開として考えているラボネットワークを作る部分が特に興味を持っていただけたようで
懇親会ではプレゼンを聞いていただいた方と話が盛り上がりました。

kns%e5%ae%9a%e4%be%8b%e4%bc%9a

プレゼン発表の資料はこちらダウンロード可能です