1. HOME
  2. ブログ
  3. 社長・担当者blog
  4. 開発/フード/マーケ/セールス/人事
  5. [人事] インドメンバーとの交流会を大公開!

BLOG

ブログ

開発/フード/マーケ/セールス/人事

[人事] インドメンバーとの交流会を大公開!

初めまして!4月からカンブライトへジョインしました人事担当の原田です。

ジョインして早4ヶ月ですが、やり甲斐のある仕事を色々と任せてもらっていて毎日があっという間に終わっていきます。有難いことにとても充実しています!

私の仕事の一環で、インド人の新卒メンバー4名と定期的にzoomで交流会をしています。

本来であれば今年の10月に来日予定なのですが、コロナの影響で延期される状況です。なので、来日までの間、メンバーたちが不安になったりすることがないよう、定期的に交流会をしよう!と社内で話し合い、英語を話せるメンバー4人でチーム編成をしました。(このメンバー内で一番英語がポンコツな私が恐れ多くもリーダーに・・・)

交流会では趣味や最近の出来事、社内の行事について主にトークしています。

1回目の交流会ではメンバー全員ガチガチに壁がありましたが、3回目の今回では少しずつ打ち解けてくれた感じが目にみて取れたので嬉しく思いました。何よりメンバーそれぞれ個性があって面白いです。

チームのリーダーとしてメンバーを引っ張っていけるよう、引き続きサポートしていきたいと思います。

Harada.

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事