1. HOME
  2. 事業案内
  3. 1.SaaS事業
  4. よくある質問

1.SaaS事業

System Development

1.SaaS事業

よくある質問

「CANBRIGHT 受発注」でよくある質問についての回答です。


Q:データの保存期間はどのくらいですか?

A:サービスご利用期間中のデータは期限なく保存されますが、画像や動画などのデータ容量には上限があり、オプションにて容量を増やすことが可能です。

 

Q:推奨されているブラウザは何ですか?

A:推奨するブラウザは最新版のGoogle Chrome、最新版のMicrosoft Edgeとなります。
Safari、Mozilla、Firefoxも順次対応予定です。
IE(Internet Explorer)は対応外となります。

 

Q:費用の支払い方法は?

A:クレジットでのお支払いと、請求書による銀行振り込みのお支払いが可能です。クレジットは月単位でのご契約が可能ですが、請求書の場合は年単位でのご契約のみとなっております。

 

Q:機器が壊れてしまった場合、バックアップは可能ですか?

A:データはクラウドに保管されておりますので、機器が壊れてもデータがなくなることはございません。

 

Q:お試しは可能ですか?

A:可能です。まずはお問い合わせください。

 

Q:メールではなく電話でのサポートはありますか?

A:メール、チャットボットシステムによるお問い合わせとなります。内容によってお電話やWeb会議によるサポートをさせていただく場合がございます。