1.SaaS事業
よくある質問
「CANBRIGHT 受発注」でよくある質問についての回答です。
Q:データの保存期間はどのくらいですか?
A:サービスご利用期間中のデータは期限なく保存されますが、画像や動画などのデータ容量には上限があり、オプションにて容量を増やすことが可能です。
Q:推奨されているブラウザは何ですか?
A:推奨するブラウザは最新版のGoogle Chrome、最新版のMicrosoft Edgeとなります。
Safari、Mozilla、Firefoxも順次対応予定です。
IE(Internet Explorer)は対応外となります。
Q:費用の支払い方法は?
A:クレジットでのお支払いと、請求書による銀行振り込みのお支払いが可能です。クレジットは月単位でのご契約が可能ですが、請求書の場合は年単位でのご契約のみとなっております。
Q:機器が壊れてしまった場合、バックアップは可能ですか?
A:データはクラウドに保管されておりますので、機器が壊れてもデータがなくなることはございません。
Q:お試しは可能ですか?
A:可能です。まずはお問い合わせください。
Q:メールではなく電話でのサポートはありますか?
A:メール、チャットボットシステムによるお問い合わせとなります。内容によってお電話やWeb会議によるサポートをさせていただく場合がございます。