1. HOME
  2. お知らせ
  3. プレスリリース 「福島工業との業務提携」

NEWS

お知らせ

プレスリリース

プレスリリース 「福島工業との業務提携」

昨日の【ひとかん京都本店オープン】に続き、 本日新たにプレスリリースを出しました。 内容は【福島工業との業務提携】となります。

記事はこちら

カンブライトが目指す 缶詰のサプライチェーン構築及び 日本全国の食品工場の デジタルトランスフォーメーション化に向けて、 「缶詰食品スマート工場パッケージ」の 共同開発及び提供を目的として、 福島工業より一部出資を受け業務提携を行います。

福島工業は業務用冷凍冷蔵庫や ショーケースを製造販売されている 一部上場の設備メーカーです。

12月3日に新社屋がオープンとなり、 1階、2階にオープンイノベーション施設 「MILAB(ミラボ)」を新設され カンブライトもそこに入居します。

これまでの高倉錦店を移転し、 小売店:ひとかん京都本店 開発ラボ:ガリレイグループ本社 MILAB へと別れて更なる飛躍をしていきたいと思います。

販売パートナーである エイチアンドダブリューとの連携も さらに強固にしていきます。

カンブライトを設立して4年ちょっと、、、 とにかくがむしゃらに前だけを見て 失敗を繰り返しながら突き進んできましたが、 ここで階段を1つ上がって「カンブライト第2章」の 幕開けにしたいと思います。

最新記事