1. HOME
  2. お知らせ
  3. 朝日放送「おはよう朝日」にご紹介いただきました

NEWS

お知らせ

TV

朝日放送「おはよう朝日」にご紹介いただきました

2019年12月9日(月)放送の朝日放送「おはよう朝日」にて 11月22日に京都の寺町商店街内にオープンしました 「ひとかん京都本店」をご紹介いただきました!

英(はなふさ)リポーターが取材に来て下さりました!

京都雅缶シリーズ

京都の食材や、京都の方とのコラボレーションで開発した商品だけを対象にした イチオシのシリーズ、「京都雅缶」シリーズをご紹介いただきました。 京都雅缶シリーズの紹介記事はこちら お歳暮などのギフトにもぴったりですので、ぜひお買い求めください。

ひとかんの商品で一番値段の高い「松葉ガニの澄味オイル煮」です! 松葉ガニまるまる1匹カニの身も味噌も、全部ひと缶に詰まっています。

みついもみっちゃん

焼き芋をそのまま缶詰にした、「みついもみっちゃん」もご紹介いただきました! 原材料は焼き芋のみで砂糖は不使用ですが、 スイートポテトのような甘みと、滑らかな食感が好評いただいております。 小さなお子様でも食べられますので、ぜひお試しください。

ひとかん京都本店

住所:京都府京都市中京区桜之町430-5 営業時間:午前11時〜午後8時(火曜定休) ひとかんホームページはこちら

最新記事