1. HOME
  2. お知らせ
  3. 読売テレビ「朝生ワイド す・またん!」でひとかんが紹介されました!

NEWS

お知らせ

TV

読売テレビ「朝生ワイド す・またん!」でひとかんが紹介されました!

今朝、読売テレビ「朝生ワイド す・またん!」の
「突撃!気になるあそこのランキング」という
コーナーで「ひとかん京都」をご紹介いただきました!

ひとかんは、弊社の缶詰お土産ショップとして運営しており京都に本店がございます。

ここ最近はコロナの影響で客足も寂しくなっていましたが、この日は朝から「テレビ見たよー」と
お客様が続々と来店いただけたようで、お店も久しぶりに賑わってくれたとスタッフも喜んでいました。私もこのような吉報を聞けてとても嬉しかったです。

ここで、ショップでの缶詰ランキングを紹介したいと思います。

【ひとかんの缶詰ランキング】
★No1:OysterPaste 牡蠣みそ

★No2:京都雅缶 セイコガニの澄味オイル煮

★No3:京紅みっちゃん

★その他:

 

弊社の缶詰はパッケージから中身まで”高級”に拘り開発しています。

「味も見た目(値段も)も、缶詰のイメージが変わった!」との声を頂くことも多く、
まさに番組でもそのようにご紹介いただいてましたが、本当にその通りなのです。

この記事を読んでいる皆様にも是非一度は体験してほしい、そんな味になっていますので、
ぜひお近くに来られた際には、ひとかんまで足を運んでいただけたら嬉しいです。

スタッフ一同、心からお待ちしております。

【ネット注文はこちらから】→https://can-naturel.jp/category/item/delicious/

最新記事