1. HOME
  2. ブログ
  3. セミナー・取り組み
  4. こんな取り組みやってます!
  5. じゃこ天アヒージョ缶詰がもうすぐ新発売!?

BLOG

ブログ

こんな取り組みやってます!

じゃこ天アヒージョ缶詰がもうすぐ新発売!?

これまでなかった新しい缶詰「じゃこ天アヒージョ」がもうすぐ新発売になりそうです。

愛媛の青木蒲鉾店さんの人気商品「じゃこ天」をアヒージョ缶詰にしようという新たな試みです。

じゃこ天はすでに出来上がっているものですので、入れるオイルを何種類か試してみた結果、胡麻油を使ったアヒージョとなりました。

じゃこ天のちょっとした塩味がアヒージョによくあいます。
これまで冷蔵でしかお持ち帰りできなかったのですが、缶詰にすることで常温で長期保存ができる商品としてどういう反応をいただけるかテスト販売となります。

海外のお客様のお土産にも是非選んでいただけるといいですねー。

これ、かなり美味しいですよw
新発売をお楽しみに。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/c2049837/public_html/canbright.co.jp/wp-content/themes/nano_tcd065/comments.php on line 98

関連記事