1. HOME
  2. ブログ
  3. セミナー・取り組み
  4. こんな取り組みやってます!
  5. フードテックジャパン東京・大阪に出展してきました!

BLOG

ブログ

こんな取り組みやってます!

フードテックジャパン東京・大阪に出展してきました!

「Foodtech JAPAN」へ出展してきました!
こういう展示会は東京で開催されることがほとんどなのですが、今年は大阪でも開催されました。

弊社は本社が京都ということもあって関西メンバーが多いので、東京在住メンバーは3人しかいません。ですので東京の展示会では関東メンバーが全員で集まれる唯一の機会といっても過言ではありません。笑

展示会はそれぞれ3日間開催されるので、大阪の展示会には関西メンバーは全部署のメンバーに入れ替わりに参加してもらいました。

そして目玉でもある弊社代表の井上のセミナーは、立見までの満員御礼でした👏
今回の展示会は今までで一番反響があったと感じることができたと思います。

エンジニアチームを中心に開発した自社SaaS型ERP「ツクルデ」を
今回の展示会を通してたくさんの業界の方に興味を持っていただけて、
「素晴らしいですね」と生の声や直接の反応を聞けることは、
普段PC画面にしか向かっていない私たちにとってとても嬉しいことだなと
改めて感じることができました。エンジニアメンバーも一番喜んでいたと思います。

何よりも、自分たちで開発した「ツクルデ」という製品は素晴らしい
クラウドサービス製品なんだと、改めて自身を持てる機会となりました。

これをを糧に、お客様へより良いサービスを届けられるよう、
これからもより一層頑張っていきたいと思います。

カンブライトではメンバーを募集しています。この記事を読んでカンブライトに興味を持ってくださった方はぜひエントリーお待ちしています^^

Wantedly
engage(enjapan)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事