1. HOME
  2. ブログ
  3. セミナー・取り組み
  4. 近畿HACCP研究会でセミナー登壇しました

BLOG

ブログ

セミナー・取り組み

近畿HACCP研究会でセミナー登壇しました

近畿HACCP実践研究会にて代表の井上がセミナー登壇しました!

弊社が自社開発している「ツクルデSaaS」の概要を中心に講演をいたしました。

オンラインセミナーだと配信者が一方的に話しているケースが多いですが、こういった講演会では、

参加者の顔や会場の雰囲気を感じながらスピーチできますし、その場の質問にも迅速に答えられるため、参加者にとっても登壇者にとっても貴重な機会であり、とても有意義な時間であると感じております。

井上の講演やセミナーは毎回高い評判を頂いており、有難いことにセミナーの機会を頂くことも多いのです(パチパチ!)

 

今回の講演会終了後にも、数名の参加者が直接質問をしに来てくれていました。とても光栄なことです。

そして、終了後には懇親会も開催しておりますので、親交も深めることができます。

 

<<そもそも近畿HACCP実践研究会って何?>>

2002年に非営利活動法人(法人番号9120005008126)として初代理事長の高野光男(大阪大学教授)先生の基で活動を開始。第1回のセミナーで、「衛生改善と省エネ対策の情報発信サロンとして、事例発表会を年三回程度開催する予定だ。現場ですぐに採用できる情報を満載している。一緒に学び合おう」と発信し、2022年に20周年を迎えました。

食品安全関係の経験者たちが、それぞれの事業者の声を聴いて一緒に考えながら活動しています。

 

こちらの研究会では定期的にセミナーも開催しております。ご興味ある方はぜひセミナーにお申込みください!

セミナー情報

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事