1. HOME
  2. ブログ
  3. セミナー・取り組み
  4. こんな取り組みやってます!
  5. ついに完成!新たなるサバ缶が商品化されます。

BLOG

ブログ

こんな取り組みやってます!

ついに完成!新たなるサバ缶が商品化されます。

昨年、20周年記念にサバ缶をノベルティ缶詰として作ってお客様に配りたいということで企業様からご連絡をいただきました。

そして、2商品を試作・開発して20周年のノベルティ缶詰といてリリースされたところ、とても好評だったということで、本格的に商品化をして販売をしていきたいというご相談をいただきました。打ち合わせを進めた結果、新たに1商品を追加して合計3商品を提携先の工場で量産化して販売をしていくことが決まりました。

そこから試作を繰り返し、3商品目のレシピが確定しました。
2月初旬には提携先工場での試作を行って、本番製造に入ります。

ノベルティ缶詰から、製品化して販売。しかも、食品メーカー様ではない業種の企業様の取り組みとなります。弊社のサービスによる価値提供としていい事例にもさせていただけるものですので、きちんと売れてお客様に利益が出るよう尽力していきたいと思います。

ちなみにこちらは、試作品を使用したサバサンド!!
スタッフの金山によるスペシャルサンドです。
これは本当に美味しかったです。
是非、お勧めレシピとして提案したいとおみます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事