1. HOME
  2. ブログ
  3. セミナー・取り組み
  4. こんな取り組みやってます!
  5. 【イベント】ウォーキングDAY!

BLOG

ブログ

こんな取り組みやってます!

【イベント】ウォーキングDAY!

カンブライトでは3月から毎月「オープンデー」を設けていて、その日に部署外交流会を実施しています。

先月は、リモートワークで訛りまくっている身体を少しでも運動してあげよう!!
という試みで、オフィス近くの河川敷をみんなでウォーキングしました🏃‍♀️

晴天にも恵まれてとっても気持ちよかったです♪☀︎

片道30分の距離を往復して計60分歩きましたが、案の定
最後にはみんな脚がパンパンになってました。笑

私も帰りに行きつけの整骨院に寄って
少しでも次の日に残らないように
念入りにほぐしていただきました笑。

通勤時代は毎日のようにヒールを履いて出掛けても平気だったのに
スニーカーでこうなってしまうなんて、ちょっとショックで
やっぱり日頃からの運動は大事だなあと痛感しました・・・。

1日20分ウォーキングするだけでも充分運動になるようなので
なるべく引きこもりの毎日から脱出できるように努めたいと思います!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事