1. HOME
  2. ブログ
  3. 社長ブログ
  4. 妄想力して行動し続けることで見えてきた未来

BLOG

ブログ

社長ブログ

妄想力して行動し続けることで見えてきた未来

2015年に缶詰ベンチャーのカンブライトを起業し、 1年間ほどやっていろいろ知っていくうちに こうなったらいんじゃない?という構想が出てきました。

その時は構想に対して進捗率3%で、 誰もやってないからどう実現するかもわからない。 でも、ずっと会う人会う人にその構想を語ってきました。

それから4年ほどたち、最初に妄想した構想が 1つ1つ形になってきていてやっと進捗30%程度まで来ました。

資金調達ができたことで、2ヶ月前から一気に加速させていて 来年くらいには進捗50%くらいまで持っていけそうです!

おそらく同じような構想を考えた人はたくさんいるはず。

でも妄想を語り続けて、行動し続けている人がいなかったので 他にはない面白い流れができてきました。

この妄想力と現状1%であってもその妄想を語り 実現に向けて行動し続けることが本当に大事だと 感じることが最近は多いです。

まだまだ道のりは長く険しいですが、 私の妄想を50%程度の状態まで見える化する展示会が 11月25日〜27日幕張メッセ開催のフードテックジャパンです。

かなり予算を投入して、それ以降のプロモーションにつかえる 動画や制作物をここで一気に作り込みます。

来年はシステム開発という「本業」の領域で、 カンブライトの企業理念に向かって大きなチャレンジをします。

こんなご時世ですが、その時期に関東にいらっしゃるかたは、 展示会にお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /var/project/canbright.co.jp/wp-content/themes/nano_tcd065/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事