1. HOME
  2. ブログ
  3. 社長・担当者blog
  4. 開発/フード/マーケ/セールス/人事
  5. 初!全員顔合わせでの全社総会!

BLOG

ブログ

開発/フード/マーケ/セールス/人事

初!全員顔合わせでの全社総会!

この度、8月某日に全社総会を行いました。

弊社はリモートということもあり全国にメンバーがいますが、今回ようやく大阪に全員来てもらうことができ、
(昨今のコロナ禍の影響でリモートでの顔合わせが続いていました)
カンブライト創業以来、初めての全員での顔合わせの総会となりました。

井上さんの全体方針からスタートし、続いて各事業部長が事業部ごとの振り返りと方針発表をしました。

そして一旦休憩を挟み、みんなでおやつTIME♪
フード事業部のメンバーがこの日のために缶詰を作ってきてくれました!
美味しい〜!が飛び交ってます。笑

井上さんも、もぐもぐと食べております。笑

休憩の後はチームごとにワークショップを開催しました。

お題は、「ツクルデSaaSのプレスリリース」

 

どのチームの発表も素晴らしかった〜!!

どのアイデアも本当に実現してほしいものばかりでした👏

そして、総会終了後は宴会へ🍻

顔を合わせての初めての総会は、今まででいちばん笑顔あふれる充実したものとなりました✨

来年もこのメンバーで総会を開催できるよう、今期も突っ走っていきます!

(このあと3次会まで楽しみました😆🍻w)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事