1. HOME
  2. ブログ
  3. 社長・担当者blog
  4. 開発/フード/マーケ/セールス/人事
  5. 【人事】カンブライトの選考フローは?

BLOG

ブログ

開発/フード/マーケ/セールス/人事

【人事】カンブライトの選考フローは?

こんにちは!今日は、カンブライトの選考フローを人事部からお伝えできればと思います^^

カンブライトでは現在、以下の3つの方法で求人を募集をしています。

①HP

②Wantedly

③engage

 

各選考フローと内容は次のとおりです。

<①HP>・<③engage>

書類選考 → 一次面接 → 最終面接 → (チーム面談) → 条件面談

<②Wantedly>

カジュアル面談 → (書類選考) → 一次面接 → 最終面接 → (チーム面談) → 条件面談

※()は職種や状況によって実施しない場合あり

 

★一次面接:事業部責任者/事業部メンバー1名/人事

★最終面接:社長

★チーム面談:配属先チームとの面談(3~5名) 

→チームの雰囲気や互いのことを知ってもらう機会を作っています。

★条件面談:社長

→お給与やその他条件面の最終確認をします。

 

また、選考結果についても当日〜数日以内にご連絡しているので、ベンチャーならではのスピード感を持って対応しています^^

 

そして、今回、初めての営業職を絶賛募集しております!オープンポジションですので、やり甲斐と成長たっぷりだと思っていて、ご自分のやり方でどんどん自走していける方にはピッタリな環境だと思います^^

我こそは!と思う方はぜひエントリーして頂けたら嬉しいです◎

 

皆様からのエントリーをお待ちしています◎

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事