1. HOME
  2. ブログ
  3. 社長・担当者blog
  4. 6月の交流イベント:BBQ!と2次会!

BLOG

ブログ

社長・担当者blog

6月の交流イベント:BBQ!と2次会!

こんにちは!人事のharadaです☺︎

毎月恒例の交流イベント、今月は・・・BBQでした🍖!!
(会社のイベントで絶対にやりたかったことの一つです。笑)

男子チームが一生懸命お肉とお野菜を焼いてくれました👏

女子チームは包丁と飲み物と歓談担当(^^)v
(あらっ、一人OZisanが・・・w)

お肉とお野菜美味しすぎてお酒も進みまくりました。

BBQって何で楽しいかって言うと、
こうやって大勢でワイワイできるからなんですよね♪

-みんなで手分けして、作って、完成させて、味見する。-

モノづくりの過程にも似ているなと思ったし、
改めて良いチームワークを築けているなと思いました^^

BBQイベントは定期的に開催していこうと思うので
次は違うメンバーで集まれたらいいなあ〜!


(このあと2次会にも行ってまだまだ呑みました✌︎)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事