1. HOME
  2. ブログ
  3. 社長・担当者blog
  4. 開発/フード/マーケ/セールス/人事
  5. [人事] 5→21。これ、なんの数字?

BLOG

ブログ

開発/フード/マーケ/セールス/人事

[人事] 5→21。これ、なんの数字?

2020年も終わり、あっという間に2021年も4ヶ月を過ぎました。

タイトルのこの数字、一見だとなんのことだかわからないですよね。

実はここ数ヶ月間Wantedlyでエンジニア募集をしていたのですが、大変有難いことに多数の応募をいただき、社員数5名だったのがなんと、21名にまで一気に増えました!

(数ヶ月バタバタしていたのでblogを更新する時間がありませんでした。)

まさかこんなに早くここまでメンバーがジョインしてくれるとは思ってなかったので、自分でもビックリしています。

エンジニア以外にも新たに人事の方も採用したので、今後は私だけでなく他の方の投稿も増えてくると思いますので、ぜひ楽しみにして頂けたらと思います。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事