1. HOME
  2. ブログ
  3. 社長・担当者blog
  4. 開発/フード/マーケ/セールス/人事
  5. お花見の様子を公開!

BLOG

ブログ

開発/フード/マーケ/セールス/人事

お花見の様子を公開!

人事のharadaです。

先日、社内イベントでお花見をしました!

場所は、大阪オフィス近くの公園です。

お酒が飲めるメンバーが多いのでお酒で溢れております😁w

男性陣の食欲がすごいです笑ww

うちはフルリモートなので社風やメンバー間の距離はどうなの?と応募者の方からたまにご質問を頂くことがあるのですが、井上さんがとてもフランクなお方なので年代関係なく仲良しです✿✿上下関係もほぼありません^^

メンバーがバドミントンを買ってきてくれたので早速🏸!

新卒メンバーと先輩メンバーで対決しております👏w

↑ 元運動部同士(ラグビー×バスケ)の対決。白熱しています🏸🏃w

井上さん(社長)には新卒メンバーとも対決して頂きました!笑

やはり新卒は体力が半端ないww 若いっていいなあ😂

普段はお忙しいのでなかなか井上さんと遊べる機会が無いので、みんな楽しそうでした(ᵔᴥᵔ)/

あくまで自主参加イベントなので今回は全員ではないですが、私も元運動部なので、ぜひ秋には全員で社内運動会を開催したいっ・・!!(うずうずワクワク)

hanami

桜の下で集合写真✿

 

カンブライトではメンバーを募集しています。この記事を読んでカンブライトに興味を持ってくださった方はぜひエントリーお待ちしています^^

Wantedly
engage(enjapan)

井上さんと桜👨🌸

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事