カンブライト主催のセミナーを実施しました。

これまでイベントや研修講師としてお話しさせていただくことはありましたが、
こうして自社開催でのセミナー開催は初となりました。

告知や募集をすることなく、
直接お問い合わせいただいた方のみのご案内で、
16事業者32名様の方にお集まりいただきました。

【開催概要】
主催:株式会社カンブライト
協賛:エイチアンドダブリュー株式会社、フクシマガリレイ株式会社
日付:2019年12月13日(金)
時間:第1部 13:00〜14:00(受付12:30から)
   第2部 14:15〜16:00(希望者のみ参加)
参加費:通常5,000円のところ特別に無料開催となりました。
場所:〒555-0011 大阪府大阪市西淀川区竹島2丁目6番18号
   ガリレイグループ本社ビル
最寄駅:JR東西線 加島駅 3番出口から徒歩約3分

プログラム概要:※内容は変更となる場合がございます。
 ●第1部:セミナー概要
  ・アジャイル・マーケティング型新商品開発について
  ・缶詰の開発において
  ・スマート食品工場のご紹介
  ・カンブライトとの共創開発の概要
  ・エイチアンドダブリューとのコラボレーション展開の概要
 ●第2部:
  ・カンブライトが開発した缶詰の試食
  ・MILAB内にある缶詰ラボの見学
  ・具体的な取り組みについての個別相談

1部のセミナーを1時間かけてお話ししたあとは
3組に別れていただき、試食、見学、個別相談を順番に回っていただきました。
試食は皆さん大変満足いただき缶詰の可能性を感じていただけたと思います。

また、本日から3ヶ月の密着取材もスタートしました。
今日のセミナーからスタートしたものが
商品化されて販売されていくまでをドキュメンタリーで取材いただきます。

放送は2020年3月予定ですので、
どういう内容になるか今から楽しみです。