1. HOME
  2. ブログ
  3. セミナー・取り組み
  4. かんさい情報ネットten!のテレビ取材

BLOG

ブログ

セミナー・取り組み

かんさい情報ネットten!のテレビ取材

本日はテレビ取材!
 
最近は料理やラボでの製造対応は
任せていましたが、
今日はお休みなので
久々に自分で対応しました。


 
ちょっとバタバタしてしまいましたが、
それなりの絵は取れたと思います。
あとはプロの編集にお任せすれば大丈夫なはず!
 
撮影には太田キャスターが来ていただきました。
 
試食もたくさんしていただきましたが、
これが缶詰???
「これまでの缶詰の概念が変わった」
と大田キャスターもびっくり!
 
このコーナーでは、
開発をお手伝いしたアバランチさんの
サバ缶詰も特集される予定。
 
製造の様子も加工場の立ち上げ支援に
入っている岡山県真庭市の
「シェア工房美甘」が映ります。
 
地方創生の1つのモデルになると
思って支援しているので
こうして取り上げられるのは嬉しい。
 
放送は9月28日の5時30分頃!
楽しみです。
 
===============================
進化する缶詰めのカラクリ

【番組名】
読売テレビ『かんさい情報ネットten!』
(関西ローカル)
毎週月~金 夕方4時46分~午後7時

【放送日】
2018年9月28日(金)

【コーナー名】
『金曜企画 カラクリ』
*コーナーは夕方5時30分頃 放送予定
===============================

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事